地域情報

ラーメンも食べれるカフェ!?IDONOカフェテラスnana@大和郡山市

2021年02月12日

リニューアルopenしたIDONOカフェテラスnanaさん。

ラーメン屋奈々さんから、ラーメンも食べられるオシャレなカフェに生まれ変わったと聞いて行ってきました!

モーニングから営業されていますが、今回は家族でランチをいただきました♪

私のメインは3種のチーズフライ
サラダバー、ドリンクバー、チェーバイキングが付いていて、とってもお得です!!

チェーって何だ?と思いましたが

 

ココナッツミルクをかけていただくベトナムスイーツだそう!
白玉やフルーツなどたくさんの具材から選ぶので迷います。

つい食べ過ぎてしまい、お腹もいっぱい♪

主人のエビフライも、大エビ小エビが付いていて豪華でした!

ラーメンのランチは、サラダバーとトッピングバイキング付き。
リニューアル前にも行きましたが、ラーメンも美味しいんですよ♪

子ども椅子やお子様ランチもあるので、お子様連れも利用しやすいです。

店主さんは、娘にも喋りかけて下さり、とても優しい方でした!私達と同じようなご家族の他、お昼休みにラーメンを食べに来られているお一人様もいらっしゃり、お客様の層も幅広く見受けられました。

テラス席もあるので、ワンちゃん連れでも利用出来るのが嬉しいですね♪

新しいスタイルのランチ、是非行かれてみてはいかがでしょうか?


HPはコチラ★

Instagramはコチラ★

 

ライター✐:さゆきち

音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。

子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

IDONOカフェテラスnana
IDONOカフェテラスnana 住所:大和郡山市井戸野町267-5
電話番号:0743-52-9592
営業時間:9:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日

駐車場あり
URL:https://idono-nana.owst.jp/

writing
hug