地域情報

生でもトーストしても甘~い香りのもっちり食パン【純生食パン工房 HARE/PAN】@香芝市

2020年12月23日

HARE/PANの食パン

橿原店にできたときから、一度食べてみたかったのですがなかなか機会がなくて・・・

でも最近、香芝にもOPENしたということで行ってきました。

「モチモチで美味しいよ~♫」と周りからも聞いていたのでワクワク(*^-^*)

こちらの食パン、使用していないそうです。

でもハチミツが入っているようなので、1歳未満の乳幼児には要注意!!ですね。

訪れた日はまだ販売中となっていたので、家用とお土産用と2本、スムーズに買えました。

売り切れじゃなくてよかった(´▽`)

家に帰って早速試食(笑)

まずはやっぱり生でいただきまーす

子どもたちの第一声は『もちもちで甘くておいしい~。』

パンの生地はギュッと詰まっている感じなのに耳までやわらかくて、耳まで甘い。

噛みごたえもあって、もっちり。とまらないです(笑)

焼いて食べても、かたくならずにサクサク甘くて、食パン本来の甘味で十分♪バターやジャム無しで味わいました(^-^)

↓ 余談ですが・・・

帰りに道の駅でこんな飲み物を見つけたので、ついつい購入しちゃいました(≧▽≦)

パンに合うのかな??

甘めで、後味すっきり。子どもちゃんがゴクゴク飲んでしまいました。。。

HARE/PAN 予約

香芝店 👉 WEB予約はこちら☆より

 電話予約  もできるようですよ~

 

純生食パン工房 HARE/PAN 香芝店
純生食パン工房 HARE/PAN 香芝店 住所:奈良県香芝市逢坂8-212-1
電話番号:0745-77-1711
営業時間:10:00~ 売り切れ次第終了
定休日:不定休

writing
hug