地域情報

「奈良きたまちにとっても可愛いカフェ!」コージーカフェ(COZY CAFE)@奈良市

2020年12月08日

近鉄奈良駅からも近く、大通りに面した場所に素敵なカフェがありました。

美味しさもコスパも抜群の「おうちご飯」ランチと手作りスイーツがいただける可愛いカフェです。

【Cozy Cafe】

ホームページはこちら★

スイーツは毎日6種類用意され、季節にあったスイーツがいただけます!!

私は、ケーキを買って帰ったのですが、かぼちゃのプリンケーキやイチジクがのったケーキなどどれも魅力たっぷりなケーキです。
またお値段がなんと…全て350円なんです!!

心温まる季節感たっぷりなスイーツが350円でいただけるんです!!


本当に美味しかったです^_^

 

店内には、ドライフラワーがたくさん飾られておりとても素敵でした。

私が買いに行った時はちょうどお昼ご飯時だったので、店内は満席で待っているお客様もいました。
テーブル席とカウンター席がありました。

また店内の一角には雑貨も売ってあり、美味しいご飯を頂いた後ゆっくり見ることもできます。

駐車場もあり、また近鉄奈良駅から徒歩でも行ける距離なので、ぜひ一度行ってみてください!!

 

 

ライター:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
平日は息子と2人で、休日は家族3人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳になる息子と8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

 

コージーカフェ
コージーカフェ 住所:〒630-8113 奈良県奈良市法蓮町1070-2
電話番号:0742-26-8132
営業時間:11:30-18:00(4月-9月) 11:30-17:00(10月-3月)
定休日:水曜日・日曜日
URL:https://www.cozyplanning.com/

writing
hug