地域情報

~投稿BOXの声~ 行ってきました!噂のパイ専門店に【pie guruguru(パイ、グルグル)】@香芝市

2020年09月24日

9月にopenされた  パイ、グルグル】  さん

OPEN初日から、常に店先にはお客さまの列があり、ワクワク♪

当分買えなさそうかな⤵と思っていたら、タイミングよくゲット✨

おしゃれな店内ですね~

チョコパイ・生キャラメルパイは残念ながら売り切れでした。。人気なんですね。

☆ウィンナーチーズミートパイ

パイはサクサクしていて、味は少しこどもちゃんには辛かったようですが完食♪

温めるときは、すぐにパイの表面が焦げちゃうので要注意でした。

☆アップルパイ

りんごがゴロっと!(想像と違って、ちょっとびっくり(笑))

カスタードクリームも入っていて美味しかったです(*^-^*)

こどもちゃんは、りんごなしが良かったなぁ。。と(^_^;) ← アップルパイじゃなくなるやん(笑)

カスタードクリームパイ。美味しいよね!

メニューに増えたらいいなぁ。なんて密かに思っているこどもちゃんでした。

ご投稿ありがとうございます。

サクサクパイ!美味しそう~(*´ω`*)

お店もホントっ、おしゃれですね♪

期間限定パイや新商品も出ているようですよ~✨

これからも楽しみにしています(*^-^*)

みなさまからのご投稿、お待ちしていまーす。

pie guruguru(パイ、グルグル)
pie guruguru(パイ、グルグル) 住所:香芝市逢坂6-736-1
電話番号:0745-47-2681
営業時間:10:30-17:00
定休日:火曜日・水曜日

writing
hug