地域情報

【はぐオープン情報】二上山 どら焼!名水 わらび餅!9月20日(日)オープン☆【和菓子司 朝日堂】@香芝市

2020年09月16日

香芝市磯壁にある『じゃんぼスクエア香芝』内にあった 【朝日堂】 さんが   閉店    され

新しく 【朝日堂 北店 として、『じゃんぼスクエア香芝』の向かい側、サンディさんの横に

2020年9月20日(日)オープンされるそうです。

娘ちゃんは看板を見て「どらやき♡ ドラえもんみたいにたくさんどら焼買いに来よう♪」だって。

ドラえもんどら焼 みたいです(笑)

朝日堂さんの本店は、168号線沿いにあり

気になって新店オープン前 一足先に本店でどら焼を買ってみました。

こちら、どら焼の種類の豊富さにびっくり!

10種類以上あって迷いましたが(^_^;)

今回は定番の餡子(小倉・こしあん)と、あとおいもにしました。

こどもたちは、やっぱりあんこがお気に入りでした♡

あと、かりんとうまんじゅうも気になったので買っちゃいました(笑)

オーブントースターで3分ほど焼いて、カリッと美味しくいただきました。

香芝 みらいクーポン参加店

こちらのお店でもみらいクーポンが使えるみたいです。

香芝市民じゃなくて残念(>_<)

香芝市民の方はぜひ♡お使いくださいませ(*^-^*)

今年のお月見は、10月1日

たくさんの種類の和菓子があり、その中に月見だんごもありました!

新店がオープンしたら、今度はお月見だんご買いに行こうかな(^^♪ 新店にもあるかな?

今週末のオープンが楽しみです。

 

朝日堂 北店
朝日堂 北店 住所:香芝市磯壁41-1
定休日:

【本店】
香芝市磯壁4丁目425-1
TEL   :0745-76-5032
営業時間:9:00-18:00
定休日 :火曜日


writing
hug