地域情報

《新店オープン情報》自然あふれる吉野でスイーツを堪能【リトルオーブン】@東吉野村

2020年09月06日

 

8月にOPENしたばかりのスイーツのカフェ。

リトルオーブン】さん。

ケーキ、ドリンク焼き菓子が販売されています。
外観からセンス溢れるものが伝わってきます。

店内はシンプルの中にもこれまたセンスが散りばめられていてワクワクが止まらない。

↓この 時計 がまたステキ⤴ 感動しちゃいました(^^♪

ホールケーキのデザインになっていて3時のところがワンカットされているんです。
3時のおやつ。だって♪

お店の方に聞くと旦那様製作されたという。

そう!こちらのカフェのお隣は旦那様家具工房にもなっていて、カフェからも拝見することができます。

こんなおもちゃもあって子どもも興味津々⭐︎

お店の方と子どもを囲んで笑顔になってすごくあったかい時間でした。

ケーキも(ブルーベリータルト450円)美味しくてクリームがまた優しいお味でした。

窓からは吉野の山や川を眺めることができて夏の暑さをしばし忘れさせてくれます。

これから、赤ちゃんから大人まで地元の方々やみんなの笑顔が集まる場所へとなっていくのだろうなぁと思うステキなカフェでした。

営業日はインスタでチェック

次回は9/17~営業予定みたいですよー

 

ライター✐:トラ
生まれも育ちも子育ても奈良です。
きっとこれからも奈良でのんびり暮らすかな

 

little oven
little oven 住所:吉野郡東吉野村小栗栖77
営業時間:毎週 木・金・土曜日 11:00-16:30
定休日:駐車場あり

*営業日・時間など変更される場合もありますので事前にご確認ください。

writing
hug