地域情報

今が旬!じゅわっと甘い直売店のぶどう♡【天野ぶどう園】

2020年07月24日

奈良でもまた新型コロナの感染者患者さんが増えてきてしまいましたね…。

気持ちも落ち込みがちになってしまいますが、みんなで手洗いうがい消毒を徹底して感染予防頑張りましょう!

また子ども達を連れてのお出かけはなかなかしづらいな…

そう思ってお家で過ごしていると、母が美味しいお土産を持ってきてくれました♡

【天野ぶどう園】 さんのみずみずしくてぷりっぷりの ピオーネ と皮ごと食べられる シャインマスカット!

子ども達は見た瞬間 「うわぁーーー♡ぶどうだーー!!」 と大喜び!

シャインマスカット

長男の顔ほど大きいです♡

一粒一粒も大きくて皮ごとぱくっと!爽やかな甘みと香り、みずみずしい果肉がお口いっぱいに広がります♪

長男と次男で取り合いしながらあっという間にたいらげました 笑

 

【天野ぶどう園】 さん、私も何度か行ったことがあるのですが、直売店の店先にはずらーっとぶどうが並んでいて、ワインなども販売されています。

小粒のデラウエアーも濃い甘みギュッと詰まっていて本当美味しいんです♡

全国発送 もされているので、なかなか会えない遠くのお友達や親戚へ…贈ったら喜ばれること間違いなしです!(^^)

ぶどう品評会において、数多くの賞受賞されているそうです!

今が旬のとーっても甘くて美味しいぶどう♡

6月〜9月の季節限定です!

ぜひ一度食べてみてくださいね♡

 

ライター✐:yuki

1983年生まれ。奈良県育ち。広陵町在住。

家族4人で2015年生まれの長男と2018年生まれの次男に毎日大好きをいっぱいもらって過ごしています♡

母としても1人の女性としてもキラキラしていたい。

人と話すこと笑顔になること可愛いものが好き。

ハンドメイドで小物やアクセサリーも作ってます♡

 

 

天野ぶどう園 直売店
天野ぶどう園 直売店 住所:奈良県香芝市穴虫3138-45
電話番号:TEL・FAX 0745-78-7054
営業時間: 8:00〜20:00
定休日:なし
駐車場 あり

writing
hug