地域情報

インスタグラムでずっと気になっていたお店!! 開放感のある素敵なカフェ!!天理市にある【moi】

2020年07月08日

以前からインスタグラムで気になっていた、天理にあるカフェに行ってきました。

天理駅からとても近く大通り沿いにあるのでわかりやすいお店でした。

店員さんもとても気さくな方で、コーヒーも何種類かあり、好みを伝えるとその好みに近いコーヒーを出してくれます。

この日は暑くて炭酸を飲みたい気分だったのでブルーベリーサイダにしました!!

ブルーベリーの果実も入っていてとても美味しかったです!!

カヌレやマフィンなどコーヒーに合う焼き菓子もありました。

現在店内は、コロナウイルス対策として、店内、店外のベンチ席と店内にある大テーブルでスタンド席という形をとられていました。

営業時間も11時から20時までなので夕方や日が暮れてから行くとお昼とはまた全然違う雰囲気を味わえそうだなぁと思いました!

車は、大通りを渡った向かいに、24時間400円のパーキングに停めました。

※一台のみ駐車できる場所があるようです(←お店に確認してみてください)

moiさんのインスタはこちら☆

以前の記事 👉心地いいコーヒー時間を楽しもう☆コーヒースタンド&設計事務所【COFFEE STAND moi】@天理市 こちらもみてみてね。

 

ライター✐:ゆーちゃん

COFFEE STAND moi + i.m.oDesign
COFFEE STAND moi + i.m.oDesign 住所:奈良県天理市川原城町276-2
電話番号:0743-62-3677
営業時間:11:00~20:00
定休日:火曜・第1水曜定休

writing
hug