地域情報

【まほろばキッチン橿原店】直売野菜が使われているお弁当がコスパ良しでおススメ!

2019年11月24日

地場野菜や産直品の販売、フードコートやレストランもある『まほろばキッチン橿原店』。

※以前の記事はコチラ↓
お野菜たっぷりみんなが笑顔になる「バイキングレストランかぐやま」

こんなの初めて!ココナッツミルクアイスのかき氷『雪氷(ゆきこおり)』がフワッフワッで美味

お野菜や季節の果物などを買いに、よく利用しているのですが、
先日初めて、お弁当を買ってみました〜‼︎

実は何度も行っているのに、お弁当やお惣菜も販売されていることに、最近気がついたんです…(^^;)

ベーカリーの前のコーナーに陳列されていましたよ。

買ったのはコチラ!!
(ピクニックのお供にしました〜。)


上の2つは、『バイキングレストランかぐやま』で作られているお弁当で、直売所のお野菜が使われていて、なんと398円(税込)!!

下2つのコロッケと豚丼は、生産者さんが作られたもので、こちらも美味しかったです。

味良し、コスパ良しなお弁当、もっと早く知りたかった〜!!

休日の11時に行きましたが、次々にお客さんが手にとっていたので、人気なのかもしれませんね!!
もしかして、休日などは争奪戦だったりして!?

リーズナブルな地産地消のお弁当、ご賞味いかがでしょうか。

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

まほろばキッチン橿原店
まほろばキッチン橿原店 住所:橿原市常盤町605-1
電話番号:10:00~15:00:0744-23-1305 10:00-15:00 以外の時間帯:0744-23-1301
営業時間:9月〜4月 9:00〜18:00 5月〜8月 9:00〜19:00
定休日:不定休
URL:https://www.ja-naraken.or.jp/agriculture/farmersmarket/mahoroba/kashihara/

writing
hug