地域情報

巨大ふわふわスライダーのある広ーいキッズスペース、日常に大活躍の◯◯◯のお店@奈良市

2019年05月18日

ビッグでカラフルなふわふわスライダーがインパクト大なキッズスペース。

さて、こちらが設置されているお店は、何屋さんだと思いますか〜?

正解は…

〝くるま屋さん〟でーす!!

奈良市法華寺町のアスカボウル跡地にあります「カミタケモータース奈良店」さん。
届出済軽未使用車の専門店です。

※届出済未使用車とは、初度届出された車輌で、使用又は運行に供されていない車輌(中古車)のことです。

ちなみに、この日はマイカーの車検の見積もりで、家族全員で訪れました。

こちらのお店で購入した車や軽自動車でなくても、国産車であれば車検を引き受けていただけるとのこと。

また、その他保険などの相談も行っているようです。

限られたパパの休日、みんなでお出かけしたいけど、パパママの用事も済ませたい時ありますよね?
こちらなら、パパが商談中に、ママがキッズスペースを見ながら、子どもたちを遊ばせることができますね。

こんなに立派なふわふわスライダー、有料の遊び場所でも、なかなかお目にかかれませんよね!!


スライダーは、お兄ちゃんお姉ちゃん向けだけど、小さな子どもちゃんでも遊べる遊具やスペースもありますよ〜。

オムツ替え台や授乳室もあるので、安心。

軽自動車の購入を検討中、車検や保険などお車に関する相談がしたいパパママ、こちらはいかがでしょうか?

近くには、ミナーラや平城宮跡歴史公園もあるので、その後遊びにも行けますよ〜。

お店のHPはコチラ☆

 

【ライター✐ : すみりんご】

姉妹の子育て中。娘達に、自分の暮らす地域を好きになって、伸び伸びと成長し
てほしいと思っています。
出産前は、毎週吉本の劇場に通うお笑いオタクでした。
今は毎日自宅がドタバタ新喜劇。
でも、実は悩んだり、イライラしたり、モヤモヤしたり…それでも、毎晩リセッ
トして、笑って明日を迎えたい!
葛藤もあるけれど、人が暖かい奈良で子育てできることに感謝しています。

カミタケモータース奈良店
カミタケモータース奈良店 住所:奈良県奈良市法華寺町460
電話番号: 0742-30-3660
営業時間: 9:00〜19:00
定休日: 水曜日
URL:https://www.kamitake.net/index_sp.html

writing
hug